SSブログ

雛人形の上手な買い方

雛人形 相場 [雛人形 相場]

雛人形の相場ってむずかしいよね。。。

7段の高価なもので、
10万から50万ぐらいが相場のようです。

範囲が広すぎてすみません。m(_ _)m



>>★初節句 雛人形の相場 七段はこちら★



私が買えるのは、がんばって3段でした。
しかも、ケース入り(・∀・)ノの安いやつ(笑)3万でした。

だって飾ってるだけでしょ?

って思ってましたが、
今になって思えば娘のために購入は必須です。


1年に一度しか出しませんが、
娘がこれを見る事によって
文化を体験してるんだな?って思ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛人形 手作りディズニー 雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。